和歌山鉄道の旅~たま駅長に会いたい! その1

f0180085_8322022.jpg
少し前ですが、なじみのブロガーさんたちと
和歌山に「たま駅長」に会いに行く事になりました。
とっても久しぶりのたま駅長、元気かな~?
まずは始発の地下鉄で竹田駅に向かいます。



f0180085_8324224.jpg
待ち合わせは近鉄橿原神宮前なので
竹田で乗り換え。橿原神宮前行急行電車を待ちます。

f0180085_8325354.jpg
早朝から行き交う電車。

f0180085_83333.jpg
朝日が電車を照らし始めます。

f0180085_8332069.jpg
しばらくすると橿原神宮前行急行がやってきました。
なんかおじさんに指差されてます。

f0180085_8333066.jpg
当然一番前に陣取ります。

f0180085_8333989.jpg
少し朝靄のかかる景色がとてもきれいでした。

f0180085_8334816.jpg
大和西大寺(だったかな?)
線路がすごいことになってます。

f0180085_8335736.jpg
爽快にとばす急行電車。

f0180085_834657.jpg
たくさんの車両とすれ違い退屈しません。

f0180085_8341593.jpg
ちょっと流し取りしてみました。

f0180085_8342387.jpg
流し取りその2。なんか楽しい!

f0180085_834303.jpg
流し取りその3。おお、大迫力!

f0180085_8343884.jpg
流し取りその4。え、しつこい?

f0180085_8344730.jpg
そんなこんなであっという間に橿原神宮前駅到着。
たくさんの通勤、通学の方たちがお出迎えしてくれました。

つづく
[PR]
by kotobanohaoto | 2010-10-15 08:46 | 鉄道


<< 和歌山鉄道の旅~たま駅長に会い... 三岐鉄道に乗って その6 >>