和歌山鉄道の旅~たま駅長に会いたい! その5

f0180085_11345346.jpg
最後に向かったのは
海の見えるカフェ。



f0180085_11351354.jpg
御坊駅から再び藤並駅に戻ります。

f0180085_11353063.jpg
異常なし!

f0180085_11354764.jpg
スーパーくろしお
お先に~。

f0180085_1136620.jpg
車内はちょっと落ち着いた雰囲気。

f0180085_11362283.jpg
あっという間に到着。
行ってしまわれた…。

f0180085_11364047.jpg
さて、向かったのはここ、
有田市にあるrub luck cafe(ラブラックカフェ)。

f0180085_11365691.jpg
目の前には大海原が広がります。

f0180085_1137124.jpg
古い倉庫を改造したカフェ。

f0180085_11373227.jpg
1階にあるカウンターで注文します。

f0180085_11374789.jpg
1階にはこんなものまで!
入ってみたい!

f0180085_1138541.jpg
そして2階へ上がると
そこには素敵な空間が!

f0180085_11382280.jpg
窓からは気持ちのよい景色。

f0180085_11383583.jpg
ソファに座ってのんびり眺めることができます。

f0180085_11384945.jpg
僕は有田みかんを使ったゼリーを注文。

f0180085_1139780.jpg
甘いもん好きのヨメさんは定番のパフェ(笑)

f0180085_11392210.jpg
それにしてもいい眺め。

f0180085_1139372.jpg
奥にはグランドピアノまで。

f0180085_11395233.jpg
気持ちのよい空間が広がります。

f0180085_1140644.jpg
さりげなく飾られてるディスプレーも
かなり気になります。

f0180085_11402550.jpg
ええなぁ。。

f0180085_11404027.jpg
時が経つのを忘れてしまいます。

f0180085_1141490.jpg
どこを見ても絵になるなぁ。

f0180085_11412485.jpg
やっぱり海はいいなぁ。

f0180085_11414235.jpg
渋い本も置いてました。

f0180085_11475728.jpg
海といえばイカリやもんなぁ。

f0180085_11422225.jpg
海を照らす光がキレイ。

f0180085_11423787.jpg
こんなものも美しく。

f0180085_11425398.jpg
いつまでいても飽きません。

f0180085_11433677.jpg
そろそろ帰る時間になりました。

f0180085_11441233.jpg
名残惜しいですが
ぜひ、また訪れたい場所です。

f0180085_1144282.jpg
帰りはいつもの近鉄特急。

f0180085_11445357.jpg
またね~。。
ご一緒させていただいた、
Kさん、muminさんありがとうごいざいました。。

おしまい
[PR]
by kotobanohaoto | 2010-10-19 11:48 | 鉄道


<< 思いがけない出会い 和歌山鉄道の旅~たま駅長に会い... >>