人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけない出会い

思いがけない出会い_f0180085_236593.jpg
この前の月曜日は休みだったのでいろいろ出かけたかったのですが
グラフィックの仕事に手間取り午前中は出られずじまい。

なんだかんだと用事したりして
3時頃ようやく外に出る事ができました。

お腹がすいたので近所のSONGBIRD COFFEEさんへ。
そしたら堀川通りがなにやら物々しい様子。

どうやら皇太子さまが京都におられるようで
もうすぐお通りになるという。

見たいけど、他にも行きたいところあるし
どうしようか迷っているうちにお通りになる時間に。

これはやはり皇太子さまを見るしかない!
と家まで一眼レフのカメラを取りに戻り、
下立売通りで皇太子さまを待ち構えることにしました。

待つ事数分。
完全に道路が封鎖されました。



思いがけない出会い_f0180085_2363389.jpg
おお、団体さんのお出ましだ~!

思いがけない出会い_f0180085_2365498.jpg
皇太子さまは旗のついた車に乗っておられるという。
え~?どれ?

思いがけない出会い_f0180085_2372310.jpg
あ~!これか!!
それ!今だ!!

思いがけない出会い_f0180085_2374341.jpg
あぁ、ぶれぶれ…


思いがけない出会い_f0180085_238469.jpg
行ってしまわれた…

時間かけて待ってたわりに
しょぼい写真しか撮れませんでした。
あー、レンズの選択誤ったかなぁ。。

でも、一瞬でしたが皇太子さまにお会いできてよかった、
そんな一日でした。
by kotobanohaoto | 2010-10-20 23:10 | 日常


<< 2010秋山登山 ~常念岳~ その1 和歌山鉄道の旅~たま駅長に会い... >>