春を求めて ~山陰本線 下山駅リベンジ編~

f0180085_9405888.jpg
先日、桜を求めて下山駅に行ってみましたがあまりの濃霧に何も見えなかったので(笑)
下山リベンジに行ってまいりました。
この日は薄曇りでしたが視界は良好。期待大です。。






f0180085_9411318.jpg
この日も始発の電車で下山に向かいます。
胡麻駅で特急きのさきを見る事ができました。
まだ国鉄色の485系が走っていてうれしかったです。。


f0180085_9412526.jpg
下山駅到着です。
桜が満開でした。。


f0180085_941367.jpg
早朝の下山の町。きれ〜。。


f0180085_9415099.jpg
さて、鉄道ポイントに移動です。
桜と橋りょうがいい感じでした。まずは普通電車。。


f0180085_942541.jpg
ちょっとアングルを変えてみました。普通電車です。


f0180085_9453022.jpg
もう一枚普通電車。


f0180085_9455939.jpg
今度は新型特急。


f0180085_9424639.jpg
そして最後に国鉄色の特急を見る事ができました。。


f0180085_943055.jpg
早朝散歩終了。
さて仕事に戻らないと。。


おしまい




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-05-07 09:47 | 鉄道


<< 春を求めて ~吉野山~ 春を求めて ~比叡山ハイキング~ >>