旅する鉄道展開催中!

f0180085_948054.jpg
6月29日よりことばのはおとギャラリーで
「旅する鉄道展」開催中です。。

色々な方々のご協力のもと無事開催することができました。。
ギャラリーには、サボや古いきっぷ、ヘッドマークに鉄道模型などの
珠玉の鉄道グッズが所狭しと並んでいてかなり面白いことになっております。。

f0180085_9482942.jpg

展示の為にひな壇作ったり、
駅の改札作ったり久々にDIYの血が騒ぎ、楽しい展示となりました。。

f0180085_9485224.jpg

お時間あればぜひご覧下さいね~。。

そして、本日午後9時より
鉄道仲間によるUtream鉄道トークライブをやります。。
本日のゲストはぐるりのシュウさんとkikiさんです。。
詳しくはこちらまで!
http://www.kotobanohaoto.net/contents/index.html

そしてUstreamライブはこちらから見る事ができます。
http://tv.kyotoswitch.com/tabitrain/

こちらもお時間あればぜひ見てみて下さいね~。。
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-07-02 09:49 | 鉄道


<< 信楽高原鉄道 ちょこっとお知らせ >>