人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林達也写真展「秋彩紀行」開催のお知らせ

3つ編みプロジェクト写真展@京都ことばのはおと。
20日の日曜日をもちまして、無事終了いたしました。
おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。。
あっという間でしたが、僕たちも楽しい1週間を過ごす事ができました。。

そして、うちで写真展を開催させていただいた
「うちの猫ら」のkachimoさん、なおさんにも大変お世話になり
本当にありがとうございました。。



林達也写真展「秋彩紀行」開催のお知らせ_f0180085_7565861.jpg


さて、次回のギャラリーのお知らせです。
次回は以前の「旅する鉄道展」でもお世話になった林達也さんの写真展を開催いたします。

タイトルは「秋彩紀行ー洛中・北海道」
期間は11月23日(水)〜12月4日(日)

以下に林さんのコメント載せておきます。。

 風景写真のために旅に出て、多くのストックが出来ていましたが、この度それらを世に 出す機会をいただくことが出来ました。
 秋という季節、洛中での開催、そして自分が愛してやまない場所、
 この三点を主題に 京都と北海道において撮影した盛秋の写 真をご覧戴きます。
 この日本という国が見せる、同じ季節の風景がいかに多彩 かを感じて戴ければ幸いです 。
 
 作者在廊予定日:11/23.26.27、12/3.4 午後~閉店まで
 (突発用件などで不在の節はご容赦下さい)


こちらも素敵な秋の京都と北海道の写真の数々。。
ぜひ、ご高覧下さいね!
by kotobanohaoto | 2011-11-22 07:57 | 日常


<< 夏の青春18きっぷの旅 大井川... 3つ編みプロジェクト写真展助っ... >>