鉄道情景 ~秋の福知山線~

f0180085_9345285.jpg
鉄道を追いかけていると思いがけない景色に出会えることがあります。
先日、ふと秋の福知山線が見たくなり早朝バイクで出かけてみました。。
この時期バイクはかなり寒く、亀岡に入るとすごい霧。。
かなり凍えながらも福知山線にたどり着くとそこは幻想的な霧の世界でした。





f0180085_935614.jpg
1. そんな霧の中やってきた普通電車。。


f0180085_9351733.jpg
2. なんとも幻想的。。


f0180085_9352822.jpg
3. 一番撮りたかった国鉄色の特急こうのとりがやって来る頃には少しずつ霧も晴れ


f0180085_9353915.jpg
4. 秋色の福知山線の景色を見る事ができました。。


f0180085_9355483.jpg
5. 橋りょうを走る新型のこうのとり。


f0180085_936737.jpg
6. でもやはり田舎の風景には国鉄色が似合いますね。。


おしまい




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-12-21 09:36 | 鉄道


<< 鉄道情景 〜秋の山陰本線「千代... 夏の青春18きっぷの旅 大井川... >>