カテゴリ:あずき( 6 )

3つ編みプロジェクト写真展助っ人登場!

こんにちは。。
今回も3つ編みプロジェクト写真展関連ですみません。。

昨日、kachimoさんちより「うちの猫ら」でおなじみのにゃんこちゃんたちが
応援にかけつけてくれました!


f0180085_8174656.jpg
まずは、ちびおかきちゃん。。かわいい〜。。


f0180085_818051.jpg
そしてこうもりひじきちゃん。。ちょっとコワい…?


f0180085_818128.jpg
そして、何故かようかんさんとう○こ(笑)

お食事中の方、大変失礼いたしました。。

ヒロエさん大喜び!
kachimoさんありがとうございました。。
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-11-17 08:18 | あずき

3つ編みプロジェクト写真展好評開催中!

f0180085_2335430.jpg
いよいよ土曜日より3つ編みプロジェクト写真展が始まりました。
この土日はおかげさまでたくさんの方にご来場いただき
たくさんの笑顔に出会うことができました。。

特にkachimoさんがおられた土曜日はず〜っと満席状態で
かなりお待たせしてしてしまったお客様もおられ、
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ことばのはおとギャラリーは写真のような感じでかなり賑やかな感じです。。


f0180085_23352181.jpg
手前の部屋には「おかきの50日」も特別展示中!
おかきちゃんが生まれて50日間の様子を順を追って見る事ができます。。


f0180085_2335355.jpg
縁側には特別ゲストの実物大ようかんさん(体重も実物と同じ6.5kg!)


f0180085_23354972.jpg
そして、この3つ編みプロジェクト写真展開催期間限定スイーツも登場です!
ヒロエさん渾身の作「プリン・ニャラ・モード」(650円)も大好評!!
こちらも、この機会にぜひお召し上がりください!!

写真展は11月20日(日)まで開催です。。
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-11-14 23:36 | あずき

3つ編みプロジェクト写真展のお知らせ

f0180085_7402118.jpg


ちょこっとお知らせです。
明日11月12日(土)〜20日(日)ことばのはおとギャラリーにて
「3つ編みプロジェクト写真展」を開催いたします。。

3つ編みプロジェクトとは、「うちの猫ら」という超人気ねこブログを立ち上げておられる
kachimoさんとなおさん主催の不幸なネコを作らない為のプロジェクトです。

「お宅の猫ちゃんも、3つ編みヅラを付けて参加してみませんか?」

この呼びかけに日本のみならず世界中からこの3つ編みヅラを付けた猫ちゃんの写真が大集合!
今回はこうして集まった150点の写真をことばのはおとで展示させていただくことになりました。

また、関連グッズ販売も行い、諸経費を差し引いた売上げ金を全額
ノラ猫の去勢・避 妊手術をおこなっているボランティア団体へ寄付させて頂きます。

詳しくは下記のホームページまで。

http://kachimo.exblog.jp/

http://mitsuami-project.com/

なお、初日の11月12日(土)にはなんとkachimoさんが1日在廊予定です!!!
僕たちもお会いするのが初めてなのでとっても緊張しつつもすごく楽しみにしています!
皆様もぜひ足をお運びくださいね〜。。
[PR]
by kotobanohaoto | 2011-11-11 08:15 | あずき

Pray for JAPAN 希望を燃やそう!

f0180085_8484763.jpg
ホームページでも告知させていただいているのですが
ただいま超人気ブログ「うちの猫ら」(kachimo&ナオさん)主催の
東北関東大震災チャリティイベントに参加させていただいています。

http://kachimo.exblog.jp/

「うちの猫ら」の写真パネル 67枚を販売(A4サイズ)1枚 500円
収益はすべて義援金とさせていただいております。

早いものでいよいよ残すところあと2日となってしまいました。(~4月10日(日))
やはり「うちの猫ら」人気はものすごく、おかげさまでかなりの枚数を
お買い上げいただきました。本当にありがとうございます。。

残りも少なくなってきましたが、ぜひお時間あれば
「うちの猫ら」の写真パネル見にいらして下さいね〜。。
f0180085_849818.jpg

[PR]
by kotobanohaoto | 2011-04-09 08:49 | あずき

あずき店長のマイブーム

f0180085_17535741.jpg
最近すっかり鉄道ネタが続いたので
ちょっとひと休み
最近のあずきさんです。
最近は大きなイノブンの紙袋の中に入るのがマイブームのようです。

More
[PR]
by kotobanohaoto | 2010-11-12 18:00 | あずき

あずき

うちの店長です
よろしくにゃ〜
f0180085_2235233.jpg


More
[PR]
by kotobanohaoto | 2008-09-02 02:27 | あずき