<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

びっくりツアー「夏の軽井沢・霧ヶ峰へ」~その2~

f0180085_819397.jpg
すみません。。
こんなにひっぱる程のネタではないのですがびっくりツアーの続きです。
早朝、ちょっと早起きして再び高原を散策してみました。

More
[PR]
by kotobanohaoto | 2012-09-24 08:26 |

びっくりツアー「夏の軽井沢・霧ヶ峰へ」〜その1〜

f0180085_193847100.jpg
みなさま、お久しぶりです。
すっかりブログの更新を怠っている間に夏が終わってしまいました。。
長いようであっという間の夏。。
あまり遠出はできませんでしたが、夏の思い出を少しずつアップしていきたいと思います。

まずは家族で行った「びっくりツアー」。
まぁいわゆる旅行会社が募集していたバスツアーです。
母が見つけて来て申し込んでくれたので詳細はよく分からないのですが
どうやら激安だったらしいです。
激安ツアー…ちょっぴり嫌な予感がするのですが、
なかなか家族で旅行もできないので参加してみました。
メンバーは僕とひろえさん、母と娘、そして弟家族の7名。
行き先は軽井沢と霧ヶ峰1泊2日。軽井沢は行った事なかったのでちょっと楽しみです。

More
[PR]
by kotobanohaoto | 2012-09-10 19:45 |